地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、魚津の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

魚津の地域情報サイト「まいぷれ」

SHOP CHANNEL

ショップチャンネルからプレゼントのお知らせ

ショップチャンネルとは?

 

24時間365日、生放送でお楽しみいただけるショッピング専門チャンネル。
個性豊かなゲストやキャストたちが軽快なトークで世界中から厳選した商品をご紹介。
ご注文は24時間いつでもOK。
番組と商品を通じて、あなたに「心おどる、瞬間を」お届けいたします。

 

NICE TV CSチャンネル 471chで放送中!

 

NICE TVのコミュニティ魚津でも以下の時間で放送しています。

 

 【091ch】14:00~15:00/0:00~2:00(深夜)

 【092ch】17:00~9:00

 

※掲載したショップチャンネルのチャンネル・放送時間については、富山県魚津市にお住まいで、ケーブルテレビNICE TVをご契約の方に限ります。

 

 

★毎日0時は目玉商品が登場!毎日のお買い物ゴールデンタイム!

「ショップ・スター・バリュー」
毎日 深夜0:00~
毎日深夜0時にその日限りの特別価格で登場するその日一番のおすすめ商品

「GO!GO!バリュー」

毎日 昼12:00~

毎日昼12時に登場する午後のおすすめ商品

◆1月のオススメ商品◆「ショップ・スター・バリュー」


★イタリア老舗の味 カファレルチョコレート

 

カラフルで可愛らしいチョコレートがショップチャンネルオリジナル缶の中にいっぱい!カファレルの紙袋もセットなので、バレンタインのプレゼントにもおすすめです。

 

<放送時間>

1/11(木)
0:00~/6:00~/9:00~/22:00~


★サンナチュラルズ ホホバ美容スペシャル

 

人気の薬用美白オイル3本分や夜用集中美容液の2倍サイズなど、ホホバの恵みを存分に堪能できるお得なセットをご紹介。

 

<放送時間>

1/22(月)
0:00~/6:00~/9:00~/14:00~/22:00~

 

 

 

※ライブ放送につき、番組および商品内容に変更が生じる場合もございます。

 

 

 

 

 

ハイブリッド式 スリムタワー加湿器 “レジーナ” (ホワイト) 1名様

<スリーアップ>より、真っすぐに伸びたオブジェのような美しいフォルムが印象的な、ハイブリッド式のスリムタワー加湿器です。縦型のデザインで場所をとらずに設置でき、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません。

 

■超音波+PTCヒーターのハイブリッド式:

ウォーム(ヒーター)運転をすることで、加湿量を増やして急速にお部屋の湿度を上げてくれます。

※ウォーム(ヒーター)運転は、本体(水そう部)の水を温めることで加湿量を増やして、急速に湿度を上げるための機能です。暖房器具のように部屋の温度を温める機能ではありません

※ウォーム運転で加熱された水は、本体内では約38℃のミストとなっていますが、外気に触れた瞬間、温度は急激に下がります

※運転開始時には、通常のミスト(ウォーム運転をしていないミスト)が吹き出します

超音波方式を採用しているので、ミストも熱くなることがなく、お子様がいるご家庭でも気兼ねなく使えます。

■2ウェイ:

吹出口カバーは、ロングとショートがセットされているので、お好みやシーンに合わせて2ウェイで使い分けられます。タワー型デザインで使用すると高い位置からミストを噴霧できるので、効果的にお部屋を加湿します(適用面積は6畳(目安)/使用環境により異なります)。また、ソファや椅子に腰をかけて過ごすことが多い今の暮らしにちょうどよいサイズ感で使用できます

■使い勝手の良い仕様:

オフタイマー機能付きなので、就寝時の使用にも便利。

アロマパッド付きなので、お手持ちのアロマオイルまたはエッセンシャルオイルを2~3滴垂らしてセットすれば、加湿しながらお好みの香りを楽しめます。

※水タンクに直接アロマオイルを入れたり、吹出口に注ぐことは絶対にしないでください。水タンクにアロマを入れる場合は、水溶性アロマウォーターを使用してください

リモコン付きなので離れた場所からでも操作が可能です(操作距離は直線で2m)。

◆応募締切 2018年1月9日(火)

 

ご応募ありがとうございました